11/11/2009

walk walk walk

yankees paradeの余韻を観たいのもあってcity hallまで行ったんだけど特にオモロくなくて
なんだかんだ今までバカにして行かなかったcentury21へ行ってみました。

まー何も無いけどlevisとralphはちょっとだけ買い付け出来そうですよ。
パジャマとか下着とか。

ま 何も買わなかったですけど

とWTCの跡地も近いのでさらっとギャラリーもチェック


せつない写真がいっぱい。
RIP

最近食ってウマかったもの

学校の近くのリブ屋とastorの近くのインド




こんだけ食っても$9とか
太りそうです。

と歩き回って


帰り道は紀伊国屋前で一休み



ホットチョコレートがうまいです。


と女子はコレでしょ?

じみーちゅー x H&M


14日からで$230位ってさ

俺の今日の戦利品

去年から騒いでたコレ

やっとゲットです。


店員のお姉ちゃんがやたらとフレンドリーでコンニチハ〜ってさw

可愛きゃ良いんだけどねw はは


というそんな1日。

最近暖かくて外でも平気で助かってます。

0 件のコメント: