11/30/2009

Recently

最近なんだかバタバタしてまして全然UPできませんでした...

verizonもなんとか使ってたけど、すげえセーブしてもたった10日で500MB終了。。。
また買いたしですが、もう諦めてスタバで頑張ろうかと思います。

と、まさかの家のwi-fi復活です。

ゴネにゴネてフテくされまくってたタイミングで家主のラップトップも接続出来なくなり
オニギレしてました。 ざまーとか思いつつ
説明してあげてパスワード無いとできないのよ
ということで 彼女verizonに電話。

すごいね。こっちモデム直挿しで電話でやり取りはじめたら向うから遠隔操作。
彼女チンプンカンプンで触ろうとするからDont touchと
面白いようにPCが勝手に動いてあっという間にアクティベート完了。

すげえ っす
遠隔で全部診てくれて設定してくれるとか信じられなかった。

全ての作業も異常に早い。
電話のやり取りもオンフックで聞いてたけど素晴らしい早口。

”あんたのPCはなに?”
VISTA? OK
横の彼のPCは?verは?
俺MAC 10.5
OK
じゃあその両方使えるようにアクティベートしてから設定するわ

家主 てんぽいんとふぁいぶってなんのこと!?!?
??#$%&/?!?#?$?”?パニってました。

完全フルシカトでさくさく遠隔で彼女のラップトップは動いてます。
なんかDLはじめたり

かっけ〜〜

完全に俺の中でクロエオブライエンでした。


この人ね。

日本にあるのか知らないけどこのサービスはマジ素晴らしい。
ただねファイルの流出とかそーいうのが問題になるんだろうけど。


ということで自宅での作業も復活です。
たすかった〜

こっち来てbestbuyといいverizonといい女性の技師がハンパじゃ無いです。
うーん24の世界はあながち嘘じゃないのかもと思った今朝の出来事でした。

0 件のコメント: