11/21/2009

She is GOD

学校終わりで昼飯も食わず59のapple storeへ

思いのほかみんな親切で3人がかりで見てもらいました。

が、、、

奴らには繋げられず。。。

57のverizonへ行って聞いてみてと

おい!
まぁ しゃーない

ハラ減ったなぁと思いながらもネットワーク優先だと思って

57へ

待たされること約1時間 何故か俺の名前がdeleteされてたのでハラヘリのイラツキも合わせて
おい 俺の番はまだか?とゴネ 大至急イチバンにまわしてもらい仕事の出来そうなブラックが対応。
が、、、理解してなかった。。。 しかもアクティベートが何故か出来なくてこのデバイスがダメなんじゃん?
みたいな 
いやいやこのデバイスお前のとこのじゃん?ってやり取りもあったものの最終マネージャー登場で”わかんねぇごめん”
とのアホ回答 更にbest buyで新しいのに交換してもらいなよと。。。

おいおいおい

まじありえねーと思いながらもココは諦め、bestbuyまで行こうと思ったらレシートも他アクセサリーもない。。

悩んだ末帰りましたよ。

銀座から所沢まで。

とにかくイライラ

とりあえずメシ食おうと思い近所のピザ屋へ
ココのおっちゃんはスゲエ良い人でちょっとやさしい気持ちを取り戻し

帰ってばーさまのたいしておもしろくない冗談話に30分付き合わされ

所沢からBLEECKERへ直行。

タダでさえ英語力のない俺、昼から繋がらない何度トライしてもダメ 
アクティベート出来ない アンインストール出来ないという 日本でも説明の難しいのを何度もやって
繋げ方も分かんなきゃさらに交換して欲しいの説明までなかなか辿り着けず
こないだからメッチャ助けてくれているRUNDYが電話で登場。

説明2分、。。

店員あっさり理解。

俺残念です。

で なんとか新しいのをゲットしてさぁまたこっからだ 出来るかなぁと思ってたら

担当のOSUMIさんくらいあるでっかい女の子はあと15分待ってくれたらアンインストールとアクティベートとセットアップと
全部見てあげるよと 天使のささやき。

待ちましたよ そりゃ

彼女は名札を見るとネットワークとテクニカルのコンサルと言う肩書き She is just like クロエっすね。

こりゃ期待出来ると思って他愛のない話をしながらやってみると

やっぱり出来ない。。。

おい


彼女は自分のブラックベリーの"ガワ"貼りしながら適当な感じになってきて

1時間経過

イライラ

イライラ

やっと重い腰を上げVERIZIONのテクニカルに電話を。

もう店もクローズして客は俺独り
スタッフは帰りたそうに俺の後ろで雑談。

セキュリティはおっかない顔してみてるし

そっから約30分

最終手段の遠隔で

君のメールアカウントは?
の質問に
~~~~~~@magicstick-xxx

彼女 恥ずかしそうに電話の向こうにそれを言ってw
俺 ごめんよ はずかしいよね? のやりとり後


つながりましたーー

待機中のスタッフみんながオメデトウとガッツポーズ
(多分帰りたかっただけ)

もう何が何やら分からない操作手順をふんでのクリアです。


ほんとチップスとピザとコーラとアイスを3台のモニター前でonline gameやりながら
食ってそうな私生活が完全に想像つく彼女が俺には女神に見えました。

君のことは一生忘れないよ

と言ってみたら

気を良くしたみたいで 毎日おいでとのことです

まー毎日は行かないけど あそこはちょこちょこ行こうと思います。


FUCK APPLE
FUCK verizon

I LOVE BEST BUY~~w

Thanks Randy!!!


ということでダラダラ長くなってしまいましたが

今週1週間全てを注ぎ込んだネットワーク確保クリアです。

ただしプリペイドなので500MBリミットです

メール下さる方
重いデータは全部ファイル便でお願いします。
学校のwi-fi使って落としますので。

宜しくお願いします。



これで週末ノーストレス!



マジ感謝です。
ちょっと人の優しさに触れて騰がりました。

0 件のコメント: