11/28/2009

UNTITLED

なんかこう毎日見てて別にどうってわけでもないんだけど
毎回見上げたくさせてくれるこの色合いとか、スパイダーマンが
飛んでるんじゃないかと思わせる街並がやっぱ好きです。




東京もだけどホントどこに行ってもBNEが目に入ります。
メッチャボムッテルよね
信じられない量
都内もなんでこんなとこまでってとこにも貼ってあるけど
コッチでもそう。
アグレッシブです。



で、どうやらbeef中の様でADEKの上にボムってますな。
この世界も大変そうね 笑

関係ないけどread space今日見に行ってきたけどメッチャ込んでました。
東京も無くならないでほしかったな。
小学生の男の子も勉強机でボケーッとしてて
なんかいい感じ。


と最近良く食ってるコレ
絶対虫歯になる気がする


匂いに釣られるんすよ

それからこのコの足下の感じがとてもナイスでした。
そんなにリアーナみたいにズバ抜けてオシャレじゃないんだけどなんか雰囲気が抜群で。



最近可愛いなと思ってみるコがだいたいブラックのコです。
趣味が変わったのかな〜?

と独り言。

今日かな?
R*izmの10周年イベントの様ですネ
あの県を超えて、もはや国化してるあのパワーが凄まじいのできっとパッツパツで
盛り上がってることでしょう

USkeyもDJやってるようで。
がんばってね〜

オメデトウゴザイマス。



あ そうそう
TWITTERで騒ぎになってるテクニクス タンテ生産中止の件
コレはニーズが無くても止めないで欲しかったな。

やっぱタンテあってのクラブミュージックだと思うっすよ。
まぁみんなCDJだもんな〜

そのうち今と逆でタンテが無くてCDJだけあるみたいになるのかね。。。

松下のプライドだと思ってたんだけどね。

残念です。

0 件のコメント: